--------(--)


2012-03-25(Sun)

やりたいこと

①すべてのボス戦の練習
乱数とか把握してないボスとかもいるし、コマンド精度的なのも含めて
※主にアントリアまでのボス・山賊軍団あたり

②ハーメリアで炎の爪から妖精の剣に変更
でもどこかで炎の爪買わないといけないから微妙かなー
ただでさえ金策きついのに・・・(´・ω・`)
こればボス戦をしっかり練って爪の重要性を見ていこう
主に爪がほしいボスってルカニ入らなくて、仲間呼び攻撃が効かない敵かな・・・?

③メルビン後の職業の変更?
妖精剣あるならマリベルにスカラ入れる必要は全くなし
妖精剣なくてもいらないかもw

④慣れ
慣れないとね☆(ゝω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

みすちる2525

Author:みすちる2525
拠点はニコ生→co418315
主に記録置き場などなど

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
